« Xデーをのりこえた | トップページ | サンゴのご報告 »

2013年2月24日 (日)

抜糸が無事おわりました が しかし・・・

こんばんは タイトル通り 去勢手術の抜糸は無事に終わって ほっと一息入れたかった とーといす家です

130212_192408

「 ばっし おわったの えらかったの 」

*撫でてると 見事な いぬばうあー になる 誰が撫でてもこうなる

----------------------------------------------------------------------------

が しかし ですよ

まー 陽気なオトコは またしても問題発生な感じです

前回ブログを更新した 翌日の夜くらいから いつもしている咳が 深くいやな感じのものになって

回数もかなり増え 本犬 とっても苦しそうでした 人間も夜中 咳が気になって起きちゃうし

で 昨日 抜糸ついでに (・・・いや、こっちがメインだったな) 診ていただいたところ

またしてもレントゲンだわ 血液検査だわ で おおごとになってしまいました

「 苦しそうだし ちょっと早いけど抜糸に行って ついでに咳止めでももらってこよう 」

くらいな感じで行ったんですけどね・・・

とりあえず 10日分くらい薬もらってきたんで これ飲んでもらって 様子見です

薬を飲み終えたくらいに また報告しまーす

« Xデーをのりこえた | トップページ | サンゴのご報告 »

サンゴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1523035/49624458

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸が無事おわりました が しかし・・・:

« Xデーをのりこえた | トップページ | サンゴのご報告 »